星が見えないのはイヤなの! 1号基はM農園

GreenEnePoleのソーラーライトの一号基は、印西市M農園になった。
当初の設置予定地から、、、少しばかり位置がずれた、、、。

家の裏の道が暗いので、、配線なし、電気代なし、CO2発生なしの太陽光発電ソーラーライトはピッタリだ、、。
どうも、、、事前の説明が、、、不十分だった、、、。

GreenEnepoleで、採用するBitLite100は、、、、常夜灯は照度が低く、、人感センサーが働くと明るくなる、、、今回のSpecは100ルーメンのライトが6個装填されている「6灯共架ポールタイプ」だが、、、。

画像


この家の娘さんが、、家族会議で、、、明るすぎる街路灯が私の部屋から見えるのはイヤ!、、、と言いだした、、、。

だって、、、、、星が見えなくなるから、、、、。

うーーん、、、顔に似合わんロマンチックことを言う娘やねんな、、、。
でも、、いい話だね、、、。

そこで主人が場所を変更してくれと連絡があった、、、。
場所を、、、変更したら、、、こんな、、情緒のある、、いい場所になった、、、。
自画自賛するが、、すっかり、、、自然に溶け込む我社のライトポール、、、、。

ところで、、、説明させてくれませんか、、、
このライトの良いところの一つには、、、人が通らない時は、、星が見えるんですよ、、、、。
とても優しい光なんです、、、近所からも綺麗ね、、、と言われる、、レベルです。

実際に設置した後に、、、夜間に確認した主人から、、、「イイねー、、、」と言ったストレートな感想をもらいました。

画像

<支柱は地下1mで70センチから専用根巻きブロックが入ります>
画像


画像

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック