PORTRAIT

外見だけじゃあ、、なくて、、、
いいか、、その人のの内側も、、、よく見るんだ、、、

ハイ!!

、、、、、、、、。


画像



ちょっと、、ちがうんじゃない、、、

本日、、市民病院の整形外科に行ってきました、、、。
若いM先生は、、子供の年齢位で、、カワイイ、、、。

「聴いて下さい、、2年前から朝起きると指が痛くて、、3か月前から薬指が朝起きると曲がってしまい、、戻すのにカクカクと油切れのジョイントのようで、、しかも痛いのです、、、、
1か月前からは、、順番に曲がり初めて、、全指が痛くなりました、、、
、、、最初に思ったのは、、、「リウマチ」か?、、、、と、、ところが、、自分で考えた、、枕を替えて寝てみたら、、、劇的に痛みが取れた」、、んです。

しかも、、、、指の曲がりも緩和した、、、

これって、、、なんですかね?


先生;「リウマチの可能性は有りますので、、血液検査しましょう、、腕、肩はいたくないのですね、、それと、、指のレントゲン写真を撮りましょう、、、。枕は、、たまたま、、じゃあないですか?」

「エー!、、たまたま!、、ですか?、、、実際に劇的に改善されたので、、おりゃあ、、ビジネスになるぞ、、と思ったくらいですから、、、」「ただ、、寝姿が悪いんで、、今日は薬指が少し曲がりました、、。

先生;「考えられませんが、、、可能性はあります」

「念のため、、首のレントゲンもお願いします!」

そこで、、血液検査(これは、リウマチなどの判定)と首と手のレントゲンを撮影してもらいました、、、。

以前にも内蔵の写真をもらって帰ったが、、今回も「先生、、外側だけでは無くて、、これもアルバムに張っておきたいので、、頂きたいのですが、、。」

先生「まあ、、ご自分のですからね、、まあ、、いいでしょう」

、、、、これが、、内側の私、、と言うわけでアルバムに張ることにします。

ちなみに、、首に大きな異常は無いそうです、、、。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック